筋肉痛観察

しょうもない日常とつくったごはんを徒然なるまま書き残す。

「上体起こしの速度を上げていけば、いずれ、上半身は見えなくなる」

 

ラインスタン↓ぷぅ↑

 

 

ついにリジェクト来ました!

 

案の定リジェクトです

 

 

10個描き直して先ほどリクエスト送信しました

 

 

 

 

 

 

理由はなになに

 

 

 

 

ーー「会話、コミュニケーションに適していないもの」

 

 

×6

 

 

 

なるほど

6個で済んだのか

 

むしろそれはいいの!?

っていうのもあって

基準がよくわからないな~

というのが正直な感想です

 

 

日の目を見ることのなくなったスタンプ共を

公衆の面前にさらして

弔ってやりたいと思います

 

 

まずこれ

一番最初に書いたやつ

f:id:tanakonaoko:20150917023224p:plain

僕は人生で一度もこの突っ込みをしたことがないので

使いどころはわかりませんが

 

世を統べる

イケイケなお兄ちゃんお姉ちゃん達は

日常会話で使いこなしてくれるのではないかと

思って作りました

 

同じ感じでもう一つ

f:id:tanakonaoko:20150917023231p:plain

これは意中の人となんやかんや

いい感じになった時に使ってほしい

決め台詞でした

 

近い将来

このスタンプによって結ばれるはずだった

紳士淑女の皆々様には

本当に申し訳ないことをしました

 

 

 

僕は絶対使わないけど

 

 

f:id:tanakonaoko:20150917023259p:plain

これは皆さん口をそろえて言うと思います

 

 

 

 

「こんなスタンプがほしかったんだ!」

「かゆいところに手が届く!」

 

 

 

 

 

しかしこの表情が審査スタッフさんの癪に障ったのか

リジェクトなってしまい申した・・・・・・

すみませぬ

 

 

お気に入りはこれ

 

f:id:tanakonaoko:20150917023319p:plain

これ

f:id:tanakonaoko:20150917023310p:plain

 

 

 

上ははっきり言って

使い道はないです

 

相手が滑って空気が悪くなったときにぶち込む程度です

 

しかしこれを思いついたとき

ほう、なかなか・・・・・・

1人うなってしまいました

 

なぜか。

 

 

下は

約束破ったりしたやつに使える

便利なことこの上なしだと思ったんですが

 

審査の方は

この経験があったんでしょう

 

トラウマを呼び起こしてしまったようです

 

 

f:id:tanakonaoko:20150917023245p:plain

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

いや

描いてある通り

二の腕のサンドバックです

 

 

 

 

 

そして後二つほど

 

 

 

ーー「ユーザーが嫌悪、混乱するように設計されているもの」

 

ということでこちら

 

f:id:tanakonaoko:20150917023253p:plain

 

大好きなアゴシリーズ渾身の一発

 

長すぎるアゴも考え物だという

世間へのアンチテーゼ的なものでしたが

 

切腹」という表現がNGだったようです

 

 

 

最後はこれ

f:id:tanakonaoko:20150917023236p:plain

 

だめな理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー「性的な表現を含むもの」

 

 

 

 

 

 

ちくしょおおおおおお

 

お気に入りの一枚だっただけに

リジェクトされたと知った時は

 

冷蔵庫中のありとあらゆる練りワサビを

鼻から食い散らかしてやろうかと思いましたが

 

ちょうど切らしており

事なきを得たほどでした

 

 

 

以上審査落ちスタンプの紹介でした

 

新しく描き直したのも

これらに負けない

個性を持ったスタンプ達なので

審査通る日が待ち遠しいです

 

 

この調子だと永遠にリジェクト続くかもしれません

そのときは

ほんと申し訳ないんですが、

f:id:tanakonaoko:20150917023236p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanakonaoko:20150917023319p:plain