筋肉痛観察

しょうもない日常とつくったごはんを徒然なるまま書き残す。

「LINE STAMP第二弾『高齢魔王タナカ』爆誕 の巻」

 

 

魔界を滅ぼそうと性懲りもなく攻めてくる勇者との戦いは長く続いていた

 

若い勇者は倒しても倒してもやってくる

 

仲間をつれてやってくる

 

でも魔王は1人 代わりはいない

 

そんな魔王も年を取った

 

還暦なんてとうの昔に過ぎ去った

 

関節は悲鳴をあげるし

 

魔物たちは言うことを聞かなくなった

 

魔力は出にくいし

 

尿は切れが悪い

 

5つもストックがあるのに

 

買ってきてしまう歯みがき粉

 

増えるシワ

 

曲がる腰

 

ただただ茶がうまい

 

勇者よ、今日は検診あるから明日こい

 

 

 

LINE STAMP第2弾「高齢魔王タナカ」

 

 

 

f:id:tanakonaoko:20160528115454p:plain

 

 

 

 

 

 

販売開始!!!!!!

 

 

 

 

 

こ ち ら か ら ! !

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://line.me/S/sticker/1281985

 

 

今回は年を取った魔王がモチーフです

 

前回の第1弾

http://line.me/S/sticker/1191452

よりも使い勝手はよくなっているはずです

 

 

今回のリジェクトは2回

1回目は

f:id:tanakonaoko:20160528115451j:plain

 

驚異の38個

 

パンツ一丁のおっさん40個かいたら

ほぼダメだしくらいました

 

絶妙なおなかのたるみ具合出せてたのにな・・・

 

 

ということで

全員にノースリーブをきせての

販売とあいなりました

 

 

f:id:tanakonaoko:20160528120034p:plain

この子にいたっては

御パンツすらはいてなかったから

2回リジェクトくらいました

 

 

 

今回の特徴は

スタンプ同士の組み合わせ

で40個以上の多様な表現ができるところです

 

例えばこんな感じ

 

 

 

f:id:tanakonaoko:20160528120143p:plain

f:id:tanakonaoko:20160528120151p:plain

 

自分だけの組み合わせを見つけてみてほしいと思います

 

 

ということで

今回はご報告ということで

このへんにしておきます

 

というのも

次回で「LINE STAMPの作り方」を

備忘録としてまとめる予定なんですが

とても長くなりそうなんです笑

 

 

それではみなさん

ラインポイントを是非とも貯めて

高齢魔王タナカを

どうぞよろしくお願い致します!